阪神電鉄では兵庫県立美術館「水木しげる・妖怪図鑑」展とタイアップで水木通り(神戸市兵庫区)、北野(神戸市中央区)、今津(西宮)といった水木しげるゆかりの地を含む阪神沿線を巡るスタンプ&クイズラリーを実施しています。ラリー達成者には、水木しげるの妖怪イラスト入りオリジナルノートプレゼントのほか、抽選で妖怪グッズがもらえます。ということで、阪神電車に乗って、スタンプを集めて、ノートをゲットしてきました。使うのがもったいないような素敵なノートです。クイズの出題地点には鬼太郎の仲間たちが待っていました。距離は短いんだけど、乗ったり降りたりで、電車賃も結構かかってしまいました。








inserted by FC2 system